さぁ、次は何処へ行こう?

20代初心者カメラマン+ハーレー(FLHR)乗りの綴る、旅と写真と雑記のブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

プチツー&ホタルリベンジ

【スポンサーリンク】

どうもこんにちは(^^)




ついに梅雨入りでスッキリしない天気が続きますね´д` ;





こういう休みの日は、溜まってるやるべき事を処理する事に…





昼頃には大体片付き、午前中降っていた雨も止み





太陽神様が顔を覗かせていたので、これはチャンス!




我がマイハーレーを引っ張り出し




そそくさとディーラーへエレメント交換へ(^^)






{6D2A5625-BBDB-41E9-8F58-E37DAEA4E9DD}






{A80B34E2-B155-4E4C-9BC8-8F94009D44F3}




何気ない地元の国道(^^)





エレメント交換も終え、せっかく日が長くなったので





適当にトコトコ流す事に(^^)






{B9E9676A-7CCD-462F-A13F-B0B93CCF4FF4}




見事に夕焼け!





サクッと秋吉台まで目指す事にします(^^)




流石に時間が時間なので、観光の車も全然いない為




結構なハイペースで到着!






{8B26AF87-3C34-494E-8DC0-0357129D78ED}





{5374415D-21FF-4AF7-B2C1-569E5AAA6FDB}




綺麗やー(*´ー`*)





堪らないですね(^^)




前来た時は、背の低かった草も、もう真夏モードの高さです 笑




{2BD1813D-9C7B-4674-8945-803DDFE16C81}




来た道を戻り晩飯を(^^)





その後、山口市には一の坂川という





市内でゲンジボタルが発生する珍しい場所があるので





ふらっと寄ってみる事に!







{239E32C8-4AC2-4A84-B555-573FE8AA5B57}





{B65FD667-F01F-40E5-802F-E5E9076BEC6E}




いっぱい居る…んですけどiPhoneで撮れませんね´д` ;





近くに飛んできたゲンジボタルさんにモデル撮影をお願いする事にします






{4AFA9B6C-A46E-405D-97CA-84D3D61835FB}




傷つけないようそっと手に止める事に成功(^^)





{CD86A8B6-263D-4889-B4F2-3E29838703F6}




撮影成功!(^^)





二、三枚写真を撮ると、直ぐに飛んで行って行きました





梅雨が始まったので期待していなかったのですが





想像以上の数の蛍に出会えました!





今年はこれで見納めですね(^^)