さぁ、次は何処へ行こう?

20代初心者カメラマン+ハーレー(FLHR)乗りの綴る、旅と写真と雑記のブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【東京都】東京ミッドタウンへライトアップされた夜桜を見にナイトツーリング

【スポンサーリンク】


各所で見頃を迎えている桜ですが皆さん楽しんでいるでしょうか


自分も今年の早咲きの桜を楽しんでいる一人ですが、ふと思い立ったのが愛車とサクラのツーショットを撮影してみたい…!


という訳で、今回は桜のライトアップが美しいと噂の赤坂にある東京ミッドタウンへ訪れました


深夜でも意味不明な程多いタクシーの群の間を潜りながら目的地へ到着すると…


Aモード F6 ISO1000 補正+1 WB蛍光灯


うほっ、超綺麗やん


これもただライトアップされてる訳ではなく、徐々に色味が変わって行くのがまた何とも言えない


その後も、まったり撮影してると



ライトアップが終わった!?


どうやらライトアップは24:00迄のようで到着したのはギリギリの時間だったようです、なんてこった



肉眼では薄暗くて良く見えないですが撮影してみると、これはこれで美しい



今回はライトアップは一瞬しか楽しめませんでしたが、消灯時間ギリギリは特に混雑無く何周か回れたので意外と狙い目かもしれませんね


ガチ桜

ガチ桜

【スポンサーリンク】