さぁ、次は何処へ行こう?

20代初心者カメラマン+ハーレー(FLHR)乗りの綴る、旅と写真と雑記のブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ハーレーTシャツ

【スポンサーリンク】

前回ディーラーにて購入したハーレーのTシャツ





{437725AB-8CB2-4B88-BB81-60AC0ED23103}





{E2BF7324-7EFC-43F6-99F7-543D181D1E3D}






{D96D3436-4063-48A7-88D7-F8827048272A}




いやー、ハーレーのロゴマーク大好きなんですよね(^^)




そこに白頭鷲がドッキングしたら最強だと思ってます 笑





ロゴマークも調べると「バー&シールド」っていうんですね、初めて知りました 汗




言われてみれば盾っぽいw




因みに一番上が超お気に入り真顔






{4989E3AB-0B29-4967-A696-71D59D23A995}



こちらは何年か前に古着屋で掘り出したもの





サイズもアメリカンなせいか、だぼだぼ 笑





デザイン好きなので無理矢理着ますけどね!





また近頃、気温激アツの為ついついスピードが出がちなので




バイク用は高額なため、車用レーダーの導入を検討中…





最近はiPhoneのgoogleMAPと連動するタイプのもあるんですね





それならレーダーの音声の問題も





Bluetoothで拾えるので助かりますよね(^^)







候補はコレですが、値段が安すぎて怖い所





うーむ





そして来週予定の角島




{E15D7AB0-EE2F-46D3-861B-4C9EBEAB87BC}


 


だんだん予報が悪い方向へ…





何時になったら梅雨明けするんでしょうね´д` ;